これが管理人の姿だっ!

ただいま点検中

労働に励む管理人・・・「扉施錠確認ヨシ!」え?これから扉開けるんだって!?

JZX100 98年車 愛車チェイサー君 御年17歳・・・
                                 「君」って呼ぶからには男だな,コイツ (^_^)

最近は、我が家の庭を訪れる近所の飼い猫さんや地域猫、野鳥たちを観察するのがマイブーム


我が家によく遊びに来る近所の飼い猫「ふうか」ちゃん 植え込みで日向ぼっこしてます。


ふうかちゃんと同じ家で飼われている「きょうこ」ちゃん どこに行こうか考え中?


冬は野鳥にエサだししているので、色々な鳥さんがエサを食べに来ます、ネコさんに襲われないよう、気を付けてね。

  左がシジュウカラ右がヒヨドリさん
このほかに、スズメ・メジロ・ホオジロ・ツグミ等がやってきます。

ほんの一部ですが・・・過去の栄光の品々・・・
                                  最近はもらってないなあ

電電東京(実業団)時代1年だけ着たユニフォームこれを着てマラソンをたくさん走った現在使用中(田園クラブ)品川区代表の時のものなぜか大田区代表にもなった事が・・・

ランニングこれくしょん、これを着て街を駈け抜けた頃が懐かしい・・・
左から「電電東京」「NTT東京」「D51-AC」「田園クラブ」「品川区」「大田区」のユニフォーム