ホームページを
訪れてくれた方へ


子供の時、テレビで見たマラソンランナーにあこがれました
しかし、学校時代は陸上競技と無縁の生活を送りました
そして・・・
私が会社に入社したころから始った「ジョギングブーム」に乗り
社会人になって陸上競技と出会う事が出来ました
いつかははマラソンを走ってみたい
そんな夢が思わぬ形でかなうことになったのです

走り始めてもう、35年。
たくさんの思い出や、その時思ったことを感じた事を知ってもらいたい
走ることを介して知り合った多くの人たちとの交流の場を作りたいと思い
このホームページを作ってみました

とりあえずホームページを立ち上げただけで内容はまだまだ乏しいのですが
これから少しずつ中身を充実して行きたいと思っています

ここを訪れた皆さん、これからも長い目で見守って下さいね。

まだ若かった84年秋、茂原にて
若かりし頃の管理人

2001.01.21 小野里個人のホームページ開設
2001.06.01 田園クラブ会報Web化により、小野里ホームページ内に会報を掲載
2015.05.03 プロバイダの変更に伴い、ホームページを田園クラブホームページに改装